支良州水産高校での練習試合相手校と監督コメント / サクスペ






アンドロメダ学園【強さA】
監督:
野球に最新技術を取り入れた新鋭校だ! 練習試合で数々の強豪校を打ち破っている不気味なところだぞ!

パワプロくん:
わかりました! 気を引き締めてかかります!



天空中央高校【強さA】
監督:
甲子園の常連校だ! これ以上の強敵はいないぞ!

パワプロくん:
オレたちの妄想パワーがどこまで通じるか、試してみます!



ワールド高校【強さA】
監督:
ワールドワイドな高校だ! 実力もワールドクラスだぞ!

パワプロくん:
相手にとって不足なし! 妄想パワーで世界制覇してやりますよ!



大筒高校【強さB】
監督:
うむっ! 圧倒的なパワーを誇る豪打の高校だ! 1発に気をつけろ!

パワプロくん:
わかりました!



駈杜高校【強さB】
監督:
団結力が強い謎多き高校だ! 甲子園出場経験もあるぞ!

パワプロくん:
団結力なんか、妄想パワーで吹き飛ばしてやりますよ!



帝王実業高校【強さB】
監督:
そこは完全実力制を敷くかつての全国王者だ! かなりの強敵だぞ!

パワプロくん:
のぞむところです! 相手にとって不足なしですよ!



そよ風高校【強さC】
監督:
うむっ! 意外性が武器の高校だ! 油断するなよ!

パワプロくん:
わかりました!



SG高校【強さC】
監督:
鉄壁の守備で知られるチームだ! 妄想パワーで切り崩してやれ!

パワプロくん:
わかりました! オレたちが変わったってことをこの試合で証明してみせますよ!



ヴァンプ高校【強さD】
監督:
うむっ! 人間とは思えない力を発揮する高校だ! 飲まれるなよ!

パワプロくん:
わかりました!



ダン&ジョン高校【強さD】
監督:
一風変わった曲者ぞろいのチームだ! 相手のペースに乗せられるなよ!

パワプロくん:
曲者はお互い様ですよ! がんばります!



ブレインマッスル高校【強さD】
監督:
独自の肉体強化プログラムを導入した高校だ! 甲子園出場の有力候補だぞ!

パワプロくん:
絶対に勝って、オレたちのやり方でも強くなれるって証明してやりますよ!



聖ジャスミン学園【強さE】
監督:
女子を中心に編成された部だ! ただし、超高校生級の選手もいると聞く。気をつけろ!

矢部明雄:
女子選手でやんすか!? それなら試合後は連絡先の交換をするでやんす!

パワプロくん:
矢部くん、聞いてたのか・・・と、とにかく! オレたちは誰が相手でも全力で戦うだけです!



太平楽高校【強さE】
監督:
うむっ! 新監督の下、力をつけた高校だ! 勉強させてもらってこい!

パワプロくん:
わかりました!



支良州水産北海分校【強さF】
監督:
ワシらの分校だ! 部活も同レベルだが油断するな!

パワプロくん:
分かりました! ライバルを相手にするつもりで全力を尽くします!



バス停前高校【強さF】
監督:
うむっ! 影が薄くて、忘れられがちな高校だが油断すると足元をすくわれるぞ!

パワプロくん:
わかりました!




関連記事

コメント