彼女キャラ台詞集【ラブパワー発動編】 / サクスペ


ラブパワーを発生させる彼女候補イベキャラのセリフまとめ


明星 雪華
○○くん、なんだか格好よくなったかしら。


榎下 舞那美
よっ、○○。今日は絶好調みたいだな。


エミリ
オー、○○! 今日はいつもよりさらにベリーベリー格好いいネ!


緒川 未羽
○○さん! 今日はすごく調子がいいですよ!


音吹 奏
今日の○○くんとっても調子良いみたいだねっ!


加藤 京子
今日の○○くん、なんだかいい感じでしたよぅ。


片桐 恋
先輩、今日はいつもより輝いてました。さすがはレンの先輩ですね♪


賀真口 摩音
めっちゃイケてるで、○○! これは、注目の的やな。


神良 美砂
ほう、今日はより一層うまそ・・・輝いておるな!


鴨川 しぐれ
今日の○○くんなんやええ感じやん。


木場 静火
○○先輩! 今日はチョーイケてますよ!


木村 美香
今日の○○さまはいつにもまして輝いておりましたわ。


京野 小筆
今日の○○くん・・・なんだか、いつもよりかっこよく見えるよ・・・


京野 小筆(イメチェン後)
今日の○○くん、なんだかいつもよりかっこよく見えるよ。


銀崎 ゆうる
○○くん。調子、良さそうですね。


久根 美亜
今日の○○くんなんだか調子良さそうね。


倉家 凪
○○くん! 今日は輝いてるねっ!


紺野 美崎
今日の○○、バッチリだったね。さっすがー!


相良 識
あら? 今日はいつもよりイイ感じじゃない?


須神 絵久
○○くん・・・なんだか今日は・・・カッコいいね。ドキドキ・・・する。


大洲 真実
今日の○○くんとってもいい感じだね~。


津乃田 梨亜
今日の○○まあまあ調子いいんじゃないの?


ナゴミ
マスター。今日は調子が良いですね。


七瀬 はるか
あら、○○さん・・・いつもと雰囲気が違いますね。


虹谷 彩理
ふふっ、今日の○○くん頼りがいあるかも。


猫塚 かりん
今日の○○くんいつもより輝いてるにゃー!


春野 千優
今日の○○くん、いつもより輝いて見えるよ!


氷上 聡里
調子よさそうね、○○くん。いい動きだった。


響乃 こころ
今日の○○くん、プレーにキレがあったね。カッコ良かったよ!


比良女木 美々
○○さん、今日はいつにも増してカンペキであります!


魔近 ルウ
○○クン。今日はとってもいい感じだね!


御厨 真歩
今日の○○くんすっごく調子良さそうですね~。


光野 聖良
○○くん。今日はすごくいいね!


百屋 縁
あら、○○。なかなかいい感じですわね。


四条 澄香
○○さん。今日はとても際立ったいい動きをしていると思います。




関連記事

コメント